新パルテナ近況を雑に書く場所

  • 19章で逆襲リーブラLv2が出たところで、未入手奇跡をチェック。残ってるのは"みんなで"専用のものが10個。"みんなで"専用の奇跡は"みんなで"でしか手に入らないという説が有力なので…がんばろう。
  • 宝物庫はあと5つ。ビートル突進15体は9章で出来そう…だけどいつもギリギリ15体に届かない。
  • ホンキ度9.0周回は、14章と20章あたりならなんとか。
  • パルテナもどき』の北米版での名前は"Psuedo-Palutena"。額にはPの文字。ディレクター桜井氏がデザイナーに指示を出す際に描いた「オレ」の文字がそのまま採用となってしまったので、海外版ではアルファベットに直しテクスチャを差し替えねばならなくなった…というエピソードも合わせて覚えておきましょう。
  • みんなで対戦、CPは狙われやすいかもしれない、が、CPと同じ名前を使っているプレイヤーもいるので油断できない。
  • 射撃特化の神器ばかり集めているので、このままでは打撃特化もしくはバランス型の神器が全然融合できない。バランス型ラプターとか憧れる、けどなぁ…
  • ボスバトルにバベルの巨塔を持ち込むのはどうか。