メテオスヲダウンロードシニ

散歩を兼ねて池袋へ。
トイざラスにはダウンロードマシンはなかった。雛人形はあった。こんなんも売るの。

ビックリガードを抜けてビック池袋西口店へ。
パルテナのかがみ二曲を泣く泣く消して、ヨッシーとジャングルビートをDL。だって使い道あんまり無いよAB。ふたつ合わせたMP3データは欲しいけど。

そしてメテオス体験版DL。そこで同じくダウンロードサービスを受けたと思しき方とお話をした。
このサービス開始を知って、DLのためにバンブラを今日初めて買ったんだと。
こちらからは昨日ゲームショップでいろんな人とセッションした事と、DotStudioの存在を伝えた。DotStudioというキーワードだけで果たしてホームページまでたどり着いてくれるかどうか…。その場で暴れん坊将軍の曲を出して差し上げればよかった。


メテオス体験版ベストスコア

TIME 5'06'81
SCORE 31113