2012-01-01から1年間の記事一覧

荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in TOKYO

http://www.araki-jojo.com/gengaten/tokyo/ 六本木ヒルズのあそこ*1で明日から開催の原画展ですが、運良く内覧会に潜り込むことができましたので、感想を記しておきます。原画から技法等を読み取る技術は無いに等しい、会場は全面的に撮影禁止なので写真は…

新パルテナ近況を雑に書く場所

19章で逆襲リーブラLv2が出たところで、未入手奇跡をチェック。残ってるのは"みんなで"専用のものが10個。"みんなで"専用の奇跡は"みんなで"でしか手に入らないという説が有力なので…がんばろう。 宝物庫はあと5つ。ビートル突進15体は9章で出来そう…だけど…

チョコは6個入りです

Toy

新・光神話 パルテナの鏡スナック 20個入 Box(食玩)出版社/メーカー: タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)発売日: 2012/03/12メディア: おもちゃ&ホビー購入: 14人 クリック: 186回この商品を含むブログ (8件) を見る1BOX(20個)買ってきて、開封終了…

ニンテンドー3DSが発売されてそろそろ1年になるので

3DSサウンドのすれちがい通信によって集計される「すれちがいヒットチャート」を一旦リセットして、3DSにとって2年目となる明日から新たに集計し直そうと思います。