2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出し惜しみしない会社、何天堂

カードヒーロー スピードバトルカスタム(Nintendo公式HP) チュートリアル長いですが……店長が立派なマゾヒストに変貌していたのは面白かったかしら。『高速カードバトル カードヒーロー』からの主な変更点は

DQIX

クリア目前まで来ているのですが、強烈に横道に逸れております。現在巻物7つくらい。戦士クエの場所がわかりません。

おまけにつられて

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2009/07/21メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見るCDついてるなら早く言ってよね!それと。先日発売の雑誌…

露店で買った

トマトアドベンチャー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2002/01/25メディア: Video Game クリック: 22回この商品を含むブログ (7件) を見るかつて、このソフト持ってました。でも手放してしまいました。

DQIX

にげたら ころす!

観劇した

主演女優の方は、少女期から晩年までを(無理がないとは言わないが)見事に演じ分けていてそれはもう…見事でした。2度言ってしまった。 そんな大女優でもせりふ間違いはあるのです、ちょっと安心。

曰 食虫

東京でも雲間が切れたところがあったみたいですが、私は残念ながら雲の下にいて見られず。まぁ観測グッズも持ってませんでしたが。

写真だけで。

ロケ地:台場

きょうの、阿波節村

チャイナしチャーイー

ポケムービー'09 アルセウス超克の時空へ ほか

観てきました。なんか、いろいろと無かったことになってますね…

DQIX

"ぶと"→"バト"へ転職しました。ストーリーは、船のあたり。 そろそろ全体攻撃の手段が少ないのが響いてきてるので、"たび"か"とう"を"まほ"にするのが無難なのかな

ポケムービー'07 ディアルガVSパルキアVSダークライ(テレビ東京)

TV

ラストシーンのおみ足だけ観ました。ごちそうさまでした。

ぼくとKOF

NEOGEOオンラインコレクション THE BEST ザ・キング・オブ・ファイターズ98 アルティメットマッチ出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2009/06/18メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見るかつて私にも、友達に連れられてゲ…

DQIX

おかげさまで仲間1キャラつくるのに半日かかりまして、なんとか4人旅体制ができあがりました。"た・そ・と・ぶ"で男女半々。武闘家はお金かからないと思ったら別にそんなことはなかったです。 ストーリーについては特に書き残さないと思うので、転職できるよ…

DQIX

マルチプレイを少し。やっぱり事前にそれなりに進めておくべきでしたね、健康麻将DSiやっとる場合じゃありませんでした。

CANAAN第二話

428ストーリーの肝を頭山さんがあらかた喋ってくれました。う、これから428始める人かわいそう… チンタラが真っ赤に。う、かわいそう… そういえば、デジタル放送で大概出るテレビ局のロゴ表示がないですね。アナログ放送でもアナログ表示がない。なぜでしょ…

ぼくとドラゴンクエスト

ドラクエシリーズはI〜Vまで遊びました。IIIではデータが消えるのが怖くて(主に音)、電源を入れると隣の部屋へダッシュして、しばらくしてから戻るという頭の悪いことを繰り返してました。最後に遊んだのはIIだと思います。 原稿用紙1枚も埋まらず先生に突…

きょうの、絵捨馬村

したてやさんに王冠入荷、購入。もう巡回ルートから外してもよい、かも?

プレスタ'09

http://fami-web.jp/pressstart/about.html 我慢できず、結局チケット取りました。 夜の部、S席。だってそれしか無かったんだよ…決断が鈍いからですねごめんなさい

それと

http://www.animate.tv/digital/web_radio/canaan.php 公式HPにURLが載ってないので始まったかどうかもわからなかったCANAANのWebラジオ、id:kuro_nてんてーに教えていただきまして聴くことができました。 何でもない黒ひげを言葉で彩ることで1コーナーと成…

金八先生完全版

最終話が卒業式で…その前の2話をやっとやりました、な状態。

CANAAN第一話

「痛すぎるし、辛すぎる」の場面でマムルヘッド登場、まさに痛辛い気持ちに…。 お話は、かなり期待できます。

ぎゅーかっくー

カクテキ食べるの忘れたよ!

このタイミングで

DQIX予約。 それとCANAAN録画用にBD-RE購入

新刊

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 18 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 6人 クリック: 53回この商品を含むブログ (92件) を見る帯のキャッチフレーズは「異世界からの… 来訪…