2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終了

とりあえず9月中に起こった一番大きな出来事は「ネコ触りました」でいいですかね。あー犬も触ったけれども。あと免許取得から1年経ちましたが相変わらず若葉マークです。

ポケ黒

みねうちポケがそろそろ欲しい、けどハートゴールドまでで使用していたキノガッサ♀をブラックに送ってしまうともうポケウォーカーに入れられなくなる…それは寂しい。何か適当なポケは…と各方面を漁ったところ、Wiiのポケモン牧場の中に、かのキノガッサの兄…

犬日

うーん、尾が白い (画像は一部加工してあります)

殿堂入りしました@ポケ黒

「ポケウォーカー非対応は残念」とか思ってたけど、もし対応してたらそっちばっかりやってただろうなので今回はこれで良かったと思い直しました…というくらい本編が進んだ進んだ! 以下バレ含みます

ポケ黒

野生の色違いポケが出ましたので記しておきます。

Diver's Mcd

台場でハッピーセットを食べたりイクスピアリを覗いたりしてました。イクスピアリって、黄昏時の異国の街角みたいな内装の中を歩くのはおもしろいではあるんだけど…あの「窓の用をなさぬ窓」がそこかしこにあるのが気になります。はめ殺しどころか仮に開いて…

だそく

http://gamesmaya.blog98.fc2.com/blog-entry-1325.html 紛らわしいパッケージなのは発表当時から言われてましたが、販売時にお客さまにちゃんと確認するお店もあったようで、あーどこかのお店に見に行きたかったなー…とあとで思いました。 あと、 http://se…

起きたら届いてた

ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を含むブログ (352件) を見る黒白どっちにするって、ブラックマスター一筋だったらこちらに手を出さずにいられようかです…