2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買うた

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (549件) を見るクラブニンテンドーのボーナス予約を忘れていてちょいとテンションを落としながら。

ざらーすで

スマブラXを買うと、ファイテンションスクール特製ステッカーがもらえるらしいっスよ。当然買うよね?! 画は、同番組内CMより。でも延期以降は流れてません。3匹が何のコスをしてるかこの画像だけで解かる人は、えらい。

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

先のデッキを何とか試してみようと、シミュレータにかけてみることに。AIに自分がよく使うデッキ(ブラックマスター)を使わせて、私は慣れないホワイトです。

オーサカ府知事が決まったってね

どこぞの庁の長官と同じ名前の人らしいですが。(、の方の日記) TVタックルでもう当選の話が話題に上がっていたので、「TVタックルってその日の昼間中に撮るんだなぁ」と今頃思いましたとさ。

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

仮面ライダーキバ放送開始ということで、そういう感じのデッキを組んでみました。 名前隠れちゃいましたけど、「くれないわたるデッキ」です。 キバをウェイクアップさせてみようという試みのもと組んだデッキですので、赤竜キバ3枚は確定(てっきり変身する…

予約してきた

ナイツの。それよりその店、スマブラの予約も受け付けてまして。この、この時期に受けるってのはどういうことなんでしょうかねぇ。

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

プラストーンを6枚所持で、あと3枚で飽和という時に。30パック買ってプラストーンが1枚も出ないというのはどういうわけですか。

Wiiの試遊機設置が始まったとか(スマブラXのみ)

夜立ち寄った某店にて。いつもWiiとDSのCMが流れてるあの大きめのモニター、あれで遊べるようになってました。そばにはヒモ(よく見てませんけど、電話のくるくるな線みたいなやつ?)でつながれたWiiリモコン、リモコンジャケットつきが。とりあえずリモコ…

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

久方ぶりにWi-Fiの海へ船を漕ぎ出して、Proで1戦。ヤミーでいただきぃしてシールドをかけるホワイトマスターの相手に、手駒を鉄砲玉にしながら削るブラックの私。終盤ではヒートロン・ラティーヌのコンビで固められそうになりましたが、その前になんとかバー…

ところで

スマブラってやったことないんですけど、おもしろいんですかねぇ。 でもまぁ売ってないからいいや。

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

その、そういうプレイが続きまして、気付いたら手持ちカードが1200枚を越えておりました。リミテッドもそろそろ飽和に達してきてるカードが増えてきてます(No.150は2枚から増えてません)。 そのリミテッド関連

ふったねー

降ってる時に写真撮ってみたんですけど、全然降ってるように見えませんねぇ、ゆき。 ちなみにィ、これを撮った直後にカメラの電池が切れました。

でだ

シレン3が発売延期と聞きまして。それでも予約は早めにしたほうが良い…ですよね。 あと2月発売のとあるDVD-BOXの予約を迷ってる状態。

よやくはおはやめに

セガダイレクトのナイツ(サントラ付き)が品切れになってしまっったっ。じゃあ…アマゾで予約しますかね。 シレン3は店頭で予約します、たぶん。

仮面ライダー電王、最終回

TV

1年間、朝から大変楽しい気持ちにさせてくれた電王もきょうで最終回。といいながら(タイトルの通り)今日は序盤を観られなかったので30分後に録画したものを頭から観たんですが。最後のゼロライナー内のシーンでちょっと泣きそうになりました。ウハ コメデ…

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

パック購入 のはなし。そういや3枚同じカードが出てくるっていうアレが未だないんですけど。 中華姉妹が一緒に出たので記念に。どちらか一方をデッキに入れるとしたら…姉貴ですかね。妹だけ入れるくらいならバルキャノンかキラービのほうがいいですし。……や…

寒波到来により

ホビフェは行くのやめました。

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

病的プレイが続きまして、気付いたら手持ちカードが1000枚を越えておりました。平均すると、1種類につき約7枚所持ということになりますね…こうなったら行けるところまで行くしか。しかしブリドラの集まりが異常に悪いんで、もし余ってらっしゃる方がいらした…

2日連続で

正午きっかりに起床。……これでも一時期よりはマシですが、まずいはまずい。

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

シングルで戦帝ブリドラが売り出されていたので購入。これで全カードが3枚以上になりました……と言いたかったんですが、No.150のカードが2枚しかありませんでした。まあこのカードばっかりは実践投入はなさそうだし…いやでも…それは追い追い。 キヨミっちから…

YMCKの3rd Albumを、買ってきた

ファミリージェネシスアーティスト: YMCK出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (84件) を見るどうもCDって火曜日に売っちゃうらしい、ということを『今週のギャフ…

修理という選択肢はたぶんない

うちのPS2、もうだめかもしれません。フタが開きません。買いかえかな……たぶんPS3は買わない、というか60GBのがまだあるのかどうか。

"Wii Fit"経過報告

父親がきちんとMiiを登録して記録をつけ始めた、という話をいたしましたが、実は「からだ測定」だけMiiを使って記録して、トレーニングはお試しモードを使ってやっていたという事が判明しました。ぬー、なかなか器用な……。そういや「みんなの記録」で自分の…

ghosts in a display

元旦付近からっぽいんですけど、テレビのゴースト(画面に映る人の隣に透明な人が2、3重に見えるアレ)がひどくなってまして。だれかうちのアンテナずらしたー? で、直してもらうのって電気屋さんに頼めばいいんですかね?

のにっき 2

時間的にはトレードより前ですが、マスターX打倒以来ほとんどやってなかったプロルールのデッキを改めて組んでみました。スーパーカードはこれで、LvUPサポートにこれ、ガードにこれ……といじっていくと、ストーリー攻略中にその場の流れで組んだデッキと大差…

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

全カード、使い込み度MAXにしましたー。 ごめんなさい、ほとんどシミュレータ相手でしたごめんなさい。

のにっき 2

リング内某氏とWi-Fi対戦。接続すると、ダウンロード欄が光っている(普段ダウンロード欄はない、みたい)のでポチリ。最後に繋いだのは火曜だから、そこから今日までに始まった配信ですか? 対戦は、「やっぱ自分にはブラックしかないな」と思うようなもの…

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

使い込みも終盤に入りまして、最後のカードも入手。これにて全150種コンプリートでございます。今後は残るカードの使い込みと、全種3枚ずつ揃えることに打ち込んでから……グレートカードの能力を決めようかなと。 リミテッド関連

なんだかんだでWii Fit、続けてるみたいです。

茶の間にどーんとウィーボ置いてますので、見ないフリはできないわけで。

高速カードバトル カードヒーロー のにっき

モンスターカードは使い込み終了。あとはマジックカードの使い込みですが、面倒だ…。たぶんそれがリミテッド入手条件なのでしょう、と信じて。 LIを引き続けまして、ユニフォーンがやっと3枚になりました。灼牙竜アギトが9枚になりました。