2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵!ナイトスクープ(TOKYOMX)時間帯移動

TV

木曜22時からの放送は先週まででおしまい。日曜19時スタートに改め、4/11から放送となります。……それってモヤモヤさまぁ〜ず2(テレビ東京)の引っ越し先と一緒じゃないか! うちの両親はからくりTVとか野球とか龍馬伝とかがお好みだと思うので、リアルタイ…

MHtri

匿名ハンター2人の会話 G:イベクエ一緒にやりませんか T:課金きれてます G:つつつつつ そんな感じでかなりロンリーボッチな状況ですが、地道にハンターランク上げてます。きょうは初めて(だったかな)求人サーバに入って、ギギネブラ素材を集めてました。1…

地下鉄の上だけ巡るツアー

徒歩で地下鉄の路線上を順に巡っていった…というだけです。写真を撮ってからもっと見栄えのいい出口が見つかったりもしましたがそのままで(特に桜田門ひどいね)。ロケハンなんて概念があるわけもなく。 豊洲駅の次は辰巳駅なのですが、いくら進んでも見つ…

MHtri

それなりに入ってます。最近は人数が2〜3人、かつハンターランクの近い人が居る「だれでも歓迎!」の部屋に入っては相手してもらったり。 発売から半年以上経ってもランクの低い人はそれなりにいて安心する一方、私がハンマーを担いでいるのを見るや武器を…

おひがんですゆえ

お墓参り。のついでに桜の開花状況をチラ見しにあちこち回ってました。 一分咲きを愛でる人々が多くいることが喜ばしい

世知辛い

さくらやが全店閉店したり渋谷GiGOが閉店決定してたりCINGが閉店準備してたり、吹きすさぶ風の中で私の体温も全く上がらない……とか言い訳にしちゃいけんかね。 とりあえずこれからの気温の上昇を見越して、そろそろハンティングチケットを買います。遅くとも…

ててっててーてーん

MHtriのキャンペーン*1に応募するためにショッピングチャンネルでWiiポイントの残高を確認した…と思ったらいつの間にかロックマン10をダウンロードしていた!!……6割マジです。4割は、イージーモードが搭載されていると聞いたことが理由です。9は挫けてしま…

『立体かくし絵 アッタコレダ』

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/krgj/index.html 買いました。このネーミングどーなの、と始める前は思ってましたが、DSi本体をこねくり回して文字が見つかった時に思わず「アッッコレッッ」と口走ってたので、恐らくこの名前でいいのでしょう。 見た…