2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G

祖龍。撃退×2、時間切れ終了×1の後に討伐で終了 翼破壊が成りませんでしたが(だって硬ェんだもんよォ〜)、基本報酬で剛翼3枚入手。なんとかライトボウガン製作の足がかりは出来ました。よし、祖龍なんてこりごりだ! あとは大宝玉がひぃ、ふぅ、……ふひぃ。

かぼちゃの日

うちでは、おこたに火が灯りました。

きょう発売

青春おでんアーティスト: twe’lv,礼空トオル,日野晃博,高橋論一出版社/メーカー: FRAME発売日: 2008/10/29メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (12件) を見る最近流行のDVD付き…だったら即買ってましたが、どうも付いてないですよね。非常に勿…

MHP2G

激運・解体大・弱いの来い・ゴリ押し・吹奏術(吹く暇は無い)のネコ飯フルコースで挑んだ、ウカムルバス10体目。剥ぎ取りは尻尾が3回なだけで大したものは出ませんでしたが、基本報酬で崩天玉が出ました。2個。出ました。 …やっとだよ!! よしこれで覇滅弓…

小失態

クラブニンテンドーで、街でなんとかどうぶつの森のボーナス予約をしました。予約したのが単品版だったことを、予約完了した時点で気付きました。 たぶんWiiスピーク同梱版を買います。

バウンドブラザーズ・ディルクス

そろそろ斉藤和義の「歩いて帰ろう」が配信されていてもいい頃だと思ったのでWi-Fiに繋いでみると、週間ランキング3位に「ニンドリきかく」なんてものが…あーそんな企画あったね。もう締め切ったんですか。その3位「ピコピコ」聴いてみましたが、まさにプロ…

MHP2G

下位クエストで唯一未クリアの『アメザリ釣り大会』。誰も付き合ってくれないので一人でやりました。 でもアメザリボウガンGをつくるにはまだザリ殻が足りない…

MHP2G

どんだけ顔がジャイアント、ことウカムルバス4体目を協力プレイで捌く。また崩天玉は出ない。 もう、玉を7つ集めて伝説の古龍を呼び出すなんてことは夢のまた夢です。夢じゃなくて妄想でした。

初めてポケカを買ってみました

Toy

なぜかポケハマからポケキョーに移動。空いてる! そちらで「ギンガの覇道」を2パック買ってみる。キラカードはラムパルドとカメックス。恐らくゼニガメとカメールを集めてデッキを組め、ということなのだと思います。 2パック購入特典カードはダークライGが…

なめずりピカチュウ ゲットの旅

間違えました。なみのりピケチュウをもらいにポケモンセンターヨコハマへ行きました、という話。

MHP2G

我がキッチンにもようやく遅い夏がやってきたか。 …ではなく。前もってやっておいたザザZとヒプを含め、G級訓練全7種をクリア(武器は1個ずつ)。G級クエ『伝説の黒龍』挑戦権を獲得です。こっからがメンドヨ〜…

うっかりと

カルドセプトDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/10/16メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 122回この商品を含むブログ (168件) を見る

3枚組、5250円

リズム天国全曲集アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: TNX発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (58件) を見るきのうレコード屋さんをまわるも見つからず。うっかり電気グルーヴのアルバム(黄色い…

MHP2G

大連続狩猟クエスト、全て終了。グラビモス苦手だけど罠全部つぎ込んでやりきったよ!でも「黒のカタクラフト」*1はクリアしてないよ! なんか一人でやりきれそうなクエストが無くなってしまったので、ウカムソロを2回ほど。崩天玉なんて1度も目にしたことが…

『まいにちいっしょポータブル』はじめました

日付が16日に変わった後にはじめたんですが、もうすでにトロ・ステーションの16日の分がUPされてました。寝る前に観ろってことですか? 蕎麦はさっさと食った。

Touch!Generations サウンドトラック

クラブニンテンドー新アイテム、届きました。確か交換開始から1週間〜10日くらい経ってから応募した気がしますが、開始すぐに申し込んだ方とのラグは…なかったのかな。 Touch!Generations(wikipedia) Touch!Generationsってこんなに出てるんですか…とか言…

新人アイドルユニット『twe`lv』応援エントリー

以下バリ転載で。

TGS とりつくろい話(写真メイン)

『428』登場キャラクター「タマ」のバックショットですが、手の位置が…やっぱ♂なのかそうなのか のびのび試遊が素敵な、「とんがりボウシ以下略〜」のブース。 どこのわくわくヴィレッジかと当然のようにアレを頭に思い浮かべながら触った感触。移動する場所…

MHP2G

会場で大塚角満氏のギルドカードをもらったり…する前に、ヴォルガノス最小金冠がついたところで勲章「ミニチュアクラウン」取得。うしっ 昨夜最小が出たティガレックス、あいつが一番最小を狙うために時間をかけたかも知れませんね(倒すこと自体は上位なこ…

ざっと、TGS

じゃー、ちゅん関連だけ書いておきますね

去年とおなじく

ガストで朝食を済ませてTGSへ行ってきました。

MHP2G

ムシャクシャして…じゃなくって 良いネコスキルが出たので、ソロでG級のラージャン関連クエスト計4匹分を消化。でも超ラージャンを捕獲し損ねたのでまたやらねば…誰かと。 その一方で古龍狩り。ミヅハ真セットも作れたし、ナヅチとクシャに関しては安定した……

MHP2G

相変わらず全く実りが無いラオ狩り。でも天鯖でるまで諦めきれない。

映画『さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』

来館時間が上映ぎりぎりだったお陰でスクリーン最前列の1列後ろ、めいっぱい見上げる形で鑑賞することになりましたが…久々に映画みたーっという感覚はありましたね。神田沙也加の顔が倍に見えたのも恐らく角度のせいです。

出来事

ババァがネギ背負ってタクシー拾ってました。

朝からだらだらと観てた

TV

レスキューフォース 10月に入って折り返しということで、OP・EDを新たに後半戦スタート。で、いきなり合体ロボですよ。 ttp://jp.youtube.com/watch?v=yN1joUqx4qc 体型度外視のアクションを連発するずんぐりロボ、素敵すぎます。 来週からは新幹部のマーエ…