2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケチナム

親子鷹。トレーナーも親子なんでちょっといいなと…なんてやりながらゆるゆる進めてます。 GTSも始めたいんですけど、「そらをとぶ」がないと不便な気がして少し我慢。

MHP2G

入ったー!! モンハ始めて半年。この名、毛並みで待っておりました んで、早速オトモにコンバート。性格は『大型狙い 切断 主に武器』、と……まぁ爆弾好きじゃなくて安心しました。古龍の尻尾切りでも狙わせてみますかね。

しばらく写真メインでお送りします

VOWでやんす的な、な…ぃゃ

ロックマン9

1000Wiiポイントで購入。ってちゃんと認識しておかないとね、ダウンロードはあっという間だから。 落ちる、刺さる、叩かれる。ロックマンってこんなに何度もやり直すようなゲームだったんですっけ?

MHP2G

上位最後の古龍クエストを撃退で終えて、上位クエスト全て終了。つづけて討伐。 でまぁその前に、その古龍対策も兼ねてガンナーを始めておりましたと(防具はブランゴZ)。弓おもしろえですねー、火力不足さえなんとかなれば。

彼岸の過ごし方

朝、大福とおはぎを買う 親戚一同でお墓参りに行くのに親戚が家に集う、その前に家を出る 一人でお墓まで行き、タワシで掃除 箱根山(戸山公園内)登山 新宿ぶらり 親戚がいなくなったのを見計らって帰宅 完璧ですね!

ポケプラ

」付き" title="ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ」付き">ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ」付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/09/13メディア: Video Game クリック: 41回この…

窪み

モンスタハンタークリアしたーなんて思ってたらファミ通にばっちりと当該クエストの攻略記事が載っていて「懸命に攻略法をあれこれ考えたのはなんだったのだろう」とばっちり凹んでおりました。

MHP2G

最強無属性大剣の一、角王剣アーティラートが出来るメドがたった…ので、ちょっくらあのクエストに挑戦してみました。その名は「モンスターハンター」。

MHP2G

上位ラージャンにてんてこまい。奴は暫く見たくないです。 他の上位クエストも2人プレイでぷちぷちと潰していきましたが、どうもミラ坊3兄弟まで倒さないと勲章は付かない様子。まいったーなー…

CD購入

地獄烈伝~ニュー・レコーディング・ベスト~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: KISS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るきのう新宿を回っても見つからなか…

イナズマイレブン体験イベントinゲームズマーヤ

体験会開始時刻付近にお店に入ると、恐らくこのソフトのメインターゲットである小学生がたくさん集まっていました。さて、この体験会に行こうと思ったのは「操作の忙しさに慣れるまでが大変なこのソフトを、どうやって体験させるのか」ということに興味があ…

映画『デトロイト・メタル・シティ』

先日、とあるDMC信者の方に軽く洗脳された関係で(具体的には、アニメ数話を連続で観させられたり『SATSUGAI』『甘い恋人』等を十曲程度聴かされたり)観ておきたくなりまして、ちょっと某人を誘って行って来ました。

『さらば電王』前売り券購入

Toy

特典3種も全て残っていました。B2サイズのポスターは場所が無いのでパスとして、「ぐーぐーモモタロス」と「あせあせデネブ」の2種からモモをチョイス。「俺、クライマックス!」ですからね。 ばかぶりゃはーっ

バルト9ってあっちだっけ

新宿なんて、何となくでしか場所を掴んでいません。

ジャンプコミックス新刊、値上げ

STEEL BALL RUN vol.16―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (16) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (106件) を見るこの巻から410円→420円となりまし…

DS等近況

まずは8/31までの「プレミアムDSLiteキャンペーン」ですが。なぜか夏の間にDSLite本体とソフト数本を買い込んだ家族がおりまして、その分のクラブニンテンドー会員登録を代理しまして。結果、応募口数が2アカウント合わせて6口になりました。そして6口全てロ…