2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイザードライブ ミッションクリア

エンディングまで終了。うん、やりきった!!ことにしよう!この先は(コンプを目指そうと思うと)かなり大変らしいので。

うぇあー

「できすぎチンクルパック」、どんな感じなんだろう DSiショップに繋いで、ソフト紹介を見る DQウォーズも今日からかー、どんなだろー 500ポイントかー あ、ちょうど500ポイント残ってる …あ、指が勝手にっ チンクルは買ってません。私としては是非「森とマ…

ブレイザードライブ

某御仁にお借りしまして、ゆっくりと遊んでます。 とりあえず1章終了して、2章アタマで武器入手。両手に武器がついてグッと安心感が上がりました。デッキ構築的な楽しみが増えるのはもうちょい先かな、今はパック買いより自己強化の方が有利な気がするし。 …

Nゾーン@家

メモ機能で使えるスタンプ。あぁ、オフラインでもメモは書けるんですねー

グレッグル来る!!

場所は変わりましてポケモンセンタートーキョー。

WHF09夏

確かモンスターハンターtriを遊びに行ったような気がしますが、実際遊んだゲームソフトはWii Sports Resortだけでした。

わがやにも ブルーレイさんがやってきたのよ

TV

新調したテレビがブルーレイドライブ内蔵なんです。で、その能力のほどを見せてもらおうと思い、映画「トランスフォーマー」のBDをレンタルしてきました。 帰宅後すぐ、明日テレビで放送することを知りました。ハイ、地上波初登場ですので皆さんお見逃しなく!

ニンテンドーゾーン 開始

http://www.nintendo.co.jp/ds/nintendozone/index.html スタンプラリーって、スタンプはどう保存されるんだろう?と思ってましたが、本体情報(と、ついでに生年月日と性別)と共にマックさん側のサーバでまとめて保存されるような感じですかね。「店外から…

ADSLが止まった

ので、光に乗り換えました。プロバイダからの手紙は月初旬に来ていたのでした 速くなった、のでしょうが無線経由なので劇的に速くなった気はしません。

きょうは

ロイホの日なんですよ! …昨日行った!惜しい!

光工事完了

新しいテレビも来て地デジ対応も済んで一安心。ほいじゃーネットの設定に移ろうかーとしたら、ルータ設定時に必要なID等が一連の書類を見ても載ってない。よく考えたらプロバイダから手紙が来てない。あれ? とりあえずおあずけ

MHP2G

1キャラ目で上位を進めていた時に作ろうとして誰かに先を越されたという理由でやめたギザミSセット、2キャラ目で完成。この時点で斬れ味レベル+1は相当有利ね。 その勢いでナルガクルガ狩猟成功。HRはまだ1。

『CANAAN』公式HPリニューアル

TVアニメ「CANAAN」公式サイト ある日秋葉でナガッチョに出会った(TVアニメ「CANAAN」公式ブログ) 放送局と放送日時が決定。キー局での放送は無し。このままでは観られない…んですが、我が家では6月中に地デジ開通する予定ですので、予定通り工事が済めばM…

井出洋(中略)将DSi

おおっと 48000点。東1局でトビ終了、それはちょっと味気ない…名人問題上級も済みましたので、あとは名人問題復習、かWi-Fi対戦デビューですかね。

サイクリングほか

今日も今日とてグレッグルバザールへ。やっぱり皆さんゴボゴボニヤニヤしてました。

ポケモンセンターでグレッグルバザール 6/6より

行ってきました。ステーショナリーからネクタイまで幅広いラインナップのグレグッズ、グレッグル模様の壁紙、そこかしこに横たわる等身大ぬいぐるみ……いろんな意味で悪ノリの域を大きく越えてました。本気すぎてクラクラしました。 3500円以上お買い物の方に…

井出(中略)麻将DSi

トイトイ三暗刻テンパイでリーチ。そういえばトイトイであがったことなかったなーと考えながら待っていたらツモあがり。あぁ、四暗刻と言うのですかふむふむ… 何が言いたいかと申しますと、役満だとリーチかけても得点増えないのと、初めて役満あがっても称…

森プライズ 最新アイテム

街へいこうよ どうぶつの森 ミニケース付エコバッグ 抑えたデザインにそこそこの大きさ、実用性が高そうでなかなか良さげですね。 街へいこうよ どうぶつの森 ステンレスタンブラー まだ見たことないです。