2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むほっ

なんで2連覇なのかよく理解できないまま、小躍り。 今年からはクライマックスかぁ。てんこ盛りってことですねたぶん。

FFCCRoF攻略本

[rakuten:book:12172380:detail] 装備品の見た目が載っているのであれば欲しいな…と思ってたら載ってるらしいので購入。もっと大写しだと言うことなかったんですが、設定画も載ってるので良しとします。 今は、装備オーダー時に付加する特殊効果のパターンを…

発売記念

ビックでRollyの体験イベントが行われていたので寄ろうとしたら、パカパカする蓋が外れて修理中だった記念。

FFCC

ユーク育成中。レベルも適当に上がってるので、、1人でこなせる分のクエストはやってしまおうかとプチプチ潰したり。

毛の生えたDISC

DVDのレンズクリーナーって、初見だとびっくりしますな。…別にぼっさぼっさって訳ではないんですけど。

「チョコエッグ スーパーマリオ」

Toy

http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg/index.htm http://www.furuta.co.jp/news/pressrelease/egg_mario/index.htm チョコエッグ全盛期には1つも買わなかったなーなんて思いながら、試しに1つ購入。チョコはうまい。 キノコ+ハテナブロックが出たんで…

上野TSUTAYAへ行ってた

火曜日にまた行きます。

→←→→ ←→←←

きのうでサラリーマンNEOシーズン2が終了。タイトルは、セクスィー部長のケツ上げの順でした。

「プレイヒーローダブル 仮面ライダー電王&イマジン」

Toy

[rakuten:takaoka:10019352:image] 定価なのが気になったけど、早めに押さえておかないと無くなりそうだったので購入。電王各フォームとそれに対応するイマジンの2体セット×5種類という商品で、ぶっちゃけた話ライダーより怪人がメイン。この値段でイマジン5…

3枚攻撃

クラブニンテンドーのCD3枚が到着。注文から8日後の到着ということで、速いのは嬉しいですが…3枚別々に配送してくれなくてもよかったんじゃないかと思いました。一緒には包んでくれないのかな。

世間的には、「∞プチプチ」昨日発売

Toy

ムゲンプチプチ ホワイト出版社/メーカー: バンダイメディア: オフィス用品購入: 7人 クリック: 93回この商品を含むブログ (73件) を見るおもちゃショー出展で話題になって、でも試作品が用意できなくてブーイングだったとかいう商品がいよいよ出たらしいで…

忘れて出かけてたが

…日記つけるのもそうなんだけどさ。じゃなくって

午後

バトリオ大会を観るの忘れました…。

グラディエーターズ in TGS2007(12:00)

同時刻に中村光一氏の講演があったりしたあたり、ちゅん関連は今日恵まれてないなぁ…と思いながら。無事エントリーできたFFCCの大会に参加です。 大会概要はコチラ

セガブース内の、ちゅん

FFCC以外で見たい、と言ったらここかなと。

分割してお送りします - TGS2007紀行

とりあえず時系列順で淡々と。

気分悪いままゴー

旅立つ前に食べたSガストの朝定食がおいしかったのが救い。

ゲームショウ特集 in WBS

TV

事前チェックの意味で20日のWBSを録画して視聴。大きく分けて前半は、ビジネスデイにして開場5分でブース入場90分待ちという導入から、もう今回のTGSの話題を総取りしている感すらあるレベルファイブに張り付いてのドキュメント。後半は、同じくTGS2007に出…

気になる

昨日発売のウルジャンにはステッカーが付いている(もちろんSBRのイラストも)らしいんですが、どんななんでしょうねぇ…。それがわからんことには手が出せず。

そのクラブニンテンドーに新プレゼントが登場したとかなんとかって

http://club.nintendo.jp/new_present/index.html こないだCD交換したばかりだと言うのに…と思ったけど、見事に「……別段」というものばかりで内心ほっとするやらなんやら。一番下のリモコンスタンドに至っては、牛乳パックを切って千代紙を貼れば十分だと思…

2、3。いや、3、4

買い物、LR1130電池とかゲームソフト旧作とか。たぶんクラニン登録は来期が始まってからにします。

FFCCグラディエーターズに向けて その1

いつの間に本気出場することになったのかわからないけど、少しずつ対策でも立ててみようかと。

クリクロマルチ複

クエストでグラディエーターの相手をしてもらって、対人戦の対策が若干見えてきたりこなかったり。 その後は各地を巡ったり他のクエストをやったり。セルキーの5WAY+貫通は誤爆が多くて泣けます。ダメージ1だからいいけどさ…。 お陰様でユークはレベル50に…

敬老とはいかに

お赤飯を、祖母より先に食べる孫。 そもそも肝心の祖母は、お年寄りだけで集まってパーティをしていたらしい。年下にいたわられるよりも自分たちで騒いでたほうが楽ってことですかね…。

浪費

むしゃくしゃして…かどうかはわかりませんが、クラブニンテンドーのポイントを大量消費して、CD3枚を頼んでしまいました。 そういえばiRiverを最近使ってないなぁ。

えふえふだもの

クライシスコアなんとかなんとかってやつが、アクションRPGだときょう知りました。 しかし、あんなに内容がわからないCM流しててもいっぱい売れるのだ。凄い。

TGSのイベント情報拾い食い

今のところ、以下の大会エントリーとレイトンが優先事項ですかね。 「ポケモンバトリオ バトルトーナメント」 http://battrio.com/event/index.shtml 各賞品はステータスが上乗せされている(と、HPが増えていることから予想される)スペシャルパック。でも…

ポケダン昨日出たんだっけなぁ

予告。たぶん青はじめます。

リング・オブ・フェイトの、ひとりじゃないマルチ

3人ほどで。さて始める前に…一人だとサブキャラに武具を直接渡すことができない(素材とレシピは、モグを介して移動が可能っちゃ可能)ので、協力していただいて、メインのセルキーからユークに装備を譲渡させてもらいました。 一応目指したもの:デネブイマ…

売店のおばちゃんに道を聞く

何年住んでんだとか言われようが、東京の地理など慣れません。