2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii Sports の 体力測定みたいな 何か

木曜日の測定結果は58歳、そして本日の結果は24歳。差ぁ出すぎだ……。 Miiに石仮面を使ってるわけではありません、と一応。

スーパーマリオブラザーズ2 地獄のオーバーオールコマンドー

WORLD8で数日間地獄を見てました。100回ほどコンティニューしたような(比喩でなく)。

白カレー

ナンジャで佐世保バーガーでも食べようと思って入場したところ、佐世保バーガーの店にたどりつく前にカレー屋さんが見えたので(未だに道がわかってない…。)昼食はそっちにすることに。で、ホワイトカレーを食べたんですが、見た目がシチューなのにカレーの…

まぶしっ

ビックカメラ池袋本店、本日リニューアルオープン。真っ白でした。

ジラーチ当たったー

まぁ10万人ですからね。 来週の土曜日にでももらいに行きますか…と考えてる人はやっぱり多いんですかねぇ*1。 *1:7/7ですゆえ

半富泡暮ラス

てりきちのお店がポイント5倍デー、おかげでゴールド一足飛びでプラチナ会員です。 ライクライクと出会う。ロープでサーチできるとは言え、今回のヤツは嫌らしくて気持ち悪く感じるんですけどコレなんでしょう。まだ盾は取られてないけど。

「Wii Sports」開封

Wii Sports出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 274回この商品を含むブログ (525件) を見るまずはベースボールから。 まず発生した問題として、うちのテレビは、部屋の中央に画面が向くように部屋の角っこに…

大金おろした帰り道はビクビクだよね

※給料出たとかは関係ないです

マリオ2

3-4、いわゆるクラインの壺で抜け出せずに1週間。ラチがあかないので、調べてしまいました。あぁ、そんなところに隠しブロックが…そーぅ。

なかなか

新しい電話でのDS画面接写が上手くならない… 昼間に部屋の照明おとして、が今のところ一番キレイに撮れると思ってますが、夜はこんなことに…。

ゼルムゲ

すれちがい通信なんて機能もあるそうですが、そんなところまで進んでません。

ライフルは骨で支える

「同行させてもらったおかげで楽しむことができましたありがとう」なメンバーでてくてくとプレナ幕張へ行くと、ナゾのライフルゲーのロケテに遭遇。 「SNIPER MAX ?」詳細(am-net様) デカいライフルを担いでBB弾を撃ち、的に当てるゲーム。ロケテなのに無…

というわけで次世代ワールドホビーフェア

ポケモンバトリオをやってみたかったけど整理券配布終了、どこも混んでて並ぶ気が起きない、と、入場直後からグンダリとしてしまったんですが、お仲間を見つけてなんとかがんばることができました。毎度感謝。 まずはとりあえず、一番試したかった「実況パワ…

ホビフェ行ってきました

去年の冬以来の出動だったみたいです。

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を、帰って開ける。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見る前情報はCMからしか取得してなかったんですが、いきなりアネキの正体が判明しててびっくりですよ。…

で、例の量販店に行ってきましたが

新色のモックもちらっと見てきました。DS Liteは、あのごま豆腐みたいなつるっとキメ細かい感じがいいんじゃないでしょか?と思うので、私的にはイマ一つかな。あ、でも午後まで残ってたみたいなんで世間的にもそんなですかね? ゼルダはすげー売れてるんで…

触ると粉がつきそうな

DS Lite、ギラギラの新色2種が発売。

風林火山

TV

やっと先日の放送分まで観終わりました。 24話では、肖像のみ第1話で姿を見せたきりだった長尾景虎(のちの上杉謙信)がようやく登場ですよ、演じるはGacktですよ。着実に勝利を重ねる武田晴信・山本勘助コンビの前にこれから立ちはだかる強大な敵、その予感…

Wiiのほうのゼルダの伝説

「DSのほう」発売前に申し訳程度に進行。

アニメポケモン

TV

ポケモンが誕生するときも、お湯をわかしてタオルをたくさん用意するらしいです。太田光の産婆寸劇を思い出しました。

おねがい♪

ポケモンが386匹強くらい集まりますように… と、ジラーチにお願い*1しておきました。 *1:http://www.pokemon.co.jp/info/hotnews/n070615_01.html

地味すぎて笑う、な通勤ヒトフデ

始めました。悩んだ末に「見える……『道』が、はっきりと…確実に今度は見える……」とばかりに一筆を描き、白一色!でスッキリ。 そんなこんなで100日分くらいやっつけちゃいました。地味にハマります。

ゲーセンで300円スッて泣きそうになるとか

適当なことをしながら、通勤ヒトフデを買って帰りました。680円也。 開封は明日だぜぃ。

3度目か2度目の遭遇

バンギラスを図鑑に登録すべく、ハードマウンテンでサナギラスをシャコシャコLVアップさせていた時。出会ってしまいました。

パテシャ

iTunesのパーティシャッフルは訳のわからない曲順になって好きなんですが、トラック数が多いせいでTVゲーム等のサントラから多く選曲されるのが難、だと今頃気付きました。

あの曲

若山弦蔵のバックグラウンドミュージックで「ひまわり」のテーマ曲が流れていたので映画を観たくなったんですけど、池袋のビックには売ってませんでした。 で、アマゾンで確認してみる。2500円かぁ…1500円なら買ってるんだけどなぁ。

エムリットやっと捕獲しました

かれこれ半年以上もシンオウ上空を飛来していたエムリットが、この度とあるトレーナーにより、以下の手順によってほかくされました。

サマーシーズン到来!!

あれ、梅雨まだだっけか

夏季の欲しいものリスト

全部買うわけじゃないけど、羅列しておきます。

やっとWHFの情報が出揃ったような

とりあえず、土曜にゼルダ買って日曜行こうかなーなんて思ってます。リズム天国やりに。