2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キッスは死の味:Yahoo!ニュース

何かキますね。 これを機にはてなブックマーク使って行こうかなとも思ってます。まだよくわかってないんですが…リンク記事からのリンク元が記録される理由はわかったかな。

だらりと

先日解決した迷子事件の仔猫から、お礼の手紙をいただいた。おこずかいから工面して買ったというプレゼントまで。それ、この村では非売品ですよ…いいとこの出かもね、あの子。 イナリ家具のあいことばをガリガリさんに教えてもらったが、語尾が「カユーッ!…

正直よくわかってないのだが

「コンポーネントの追加と削除」というのをいじったのですが、IEは消えていたわけではなかったようで。IEは戻りましたがワードパッドは戻ってきません。おや?

おいでの森日記

朝を迎えると、家の前に小さい猫が。よつとうぎ村に母親がいるとかで、夜、先方に開門していただいて連れていった。だけど格好は潜水ヘルメットをかぶって斧持ってたけどね。…なんか別の村でもこんな出来事が起こってるらしい。全世界的迷子かよ。 シーラカ…

アニンストール

古いバージョンのメッセンジャーを消したら、ワードパッドまで消えていた。IEも消えていた。ぁあぁあぁ

森ダン日記

おいでよ どうぶつの森 先日送った手紙の返事がどうぶつから送られて来ましたが、全て酷評でした。 シーラカンス捕ったりー。 斧購入。そろそろ我が村の林野庁が動き出すかも。 ポケモン不思議のダンジョン 現時点で買えるだけのともだちエリアを購入しまし…

理由1

私の場合、据え置き機だとある程度の距離をもって遊べるんですが、携帯機だといつでも手元に置いておけるわけで。実際GCでは夜中に起動することはごくまれでしたが、DSではバリバリ夜釣りしてますし。 つまり距離が近すぎて戸惑ってるということです。多分私…

え、カブリバ?!

買い逃し。あんまり買う資金もないしさ。 今日も一杯のブレンドを飲む。毎回違う感想が出るのが嬉しい…が、実際の私はそんなに舌が肥えてない。 ホメる日。かなり無粋なホメ言葉しか出なかったので、あとで手紙で謝っておいた。

理由はいろいろあれど

据え置き機のどうぶつの森が懐かしいというか、あっちの方がよかったなー…なんて思い出して。レボ(仮)に期待。

おいでの森日記

初雪。どうりで寒いわけだ。今日は一日どうなるかな…と思ったら変な中年が家の前に。幸先はあまりよろしくない。 ガスマスクの上からハチに刺される おとしあなに3日連続落ちる 雪が降ってる事を違う村の方に知らせたら、「シーラカンス釣れるんじゃ!?」と…

ポケダン日記

こだいいせきのクリア方法がわからず仕方なく他のダンジョンに潜ったら、あっけなくカギなんてアイテム発見。それでもクリアにはなりませんでしたが…ストーリーがやや進行。フシギダネ帰って来てくれました!ちょっとだけね。 ダブルスロットでチーム受け取…

コロッケカレー

具がコロッケのみとはね。280円なら文句も言えんか。

救助していただきました

id:djfortさん、ありがとうございました。やや無理して進めていただいたようで…いやはや。 倒れた「こだいいせき」から再開しまして、進めたのですが…終わり方がわからない。あの**Fの**はどうやったら…?おとなしくあなぬけで帰りました。 その後、「あらし…

Wi-Fiステーション利用しようと思ったが

繋ぎ方がわからず逃げてきました…本当に動いてるのかね、あれ? すれ違い通信は1人と出来ました。

ししょーきたー

村を歩く、ついでにとんちんかんな顔をした両生類。この人こそボケとツッコミを教えてくれるおししょーさんでございますな!?早速御享受たまわりましたが、その教え方……や、やはりただものではない。めでたく"テレる"をマスターです。 その他のできごと と…

残念侍

スーパースターズ対メッツはあっけなく決着しました。でもモーニングは「東京トイボックス」を見続けるかも知れません。

救助依頼受けていただきました

ダブルスロットの使い方をようやく理解。データの移動は結構速いです。氏にはゆっくり進めていただくとして…お願いします。

きょうのできごと

オンドゥル村のマールさんから手紙が。「こんどは わたしがそちらに あそびに いきたいとおもいます」 まじっすか さんたろうさんの書いたメッセージボトルが流れついていた。ぐんだん村のかんだまさきさんが描いたボスの顔のあやしいネコが来た。どこまで通…

きのうのできごと

オンドゥル村に遊びに行きました。くだらないことしゃべっているのが面白いのはホームランドと一緒です。でもあちらのほうが入力しやすいし、ホームランドはいろいろよくできてるなぁと改めて思いました。 さっそく星座作成。「プラチナ座」

通信に翻弄されている

でも、どこまでオフラインの要素でどこまで通信の影響なのかわからない…

USBコネクタ届いていた

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 571回この商品を含むブログ (530件) を見る▲マリカではレースが白熱するとともに、白いこいつも熱くなる。予想 簡潔な説明書のおかげでイ…

DSえいご漬け体験版

少しだけ「自信のある人向け」をやりましたが……自信喪失 小文字の認識は楽引より良いです。書くスペースが拡がっているせいかもしれませんし、答えが決まっている分かもしれませんがね。都合によりすぐ消してしまったので、またDLしてきますよ。

おいでの森発売よ

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る▲さすがビック、午後に行っても在庫はたんまり。……ドリーム売り切れてたけど。 結局村の名前は先日挙…

ゲームの日なんだって

それよりも私は、パスネット失くした!と思って新しく3000円分を購入した後でポッケに入っているのを見つけた昨日の出来事の方がショックでして。

ポケダン救助待ち

このままにして森専念かなぁとも思ってます。でも誰か助けて。 こだいいせきB31F、敵はそれほど強くないので潜るのは簡単かと。じゃあなぜ倒れたかって言えば……マクノシタめぇ。一撃死なんて予測できるかっ

おいでの森、村の名前ランキング

チャートに変動あり。一応最大文字数が6文字であると推測して。 なみだ;-;むら*1 ぶどうがおかむら どくだみむら カミカクシむら おとぎりむら さいはてむら ちょいはてむら ほっきつむら ナタネむら くみとりむら ひらがなの放つ個性みたいなものが気になり…

「龍が如く」体験会 in GAMESマーヤ

新宿歌舞伎町を見事に再現!やりたい放題走り抜けられる、その昔巨額をかけて開発したあのソフトにどことなく似た作り込みで話題の「龍が如く」、その体験会が行われました。18:00〜22:00、お子様御免の大人向けイベントです。 まず名物店長がお出迎えして下さ…

お酉さんも昨日で終わり

あんま関係ないんですけどねへへ。

「龍が如く」18歳以上限定体験会

明日のゲームズマーヤ葛西店での体験会を皮切りに各地で行われるらしいですが…酒・軽食とか出るらしい*1、なんだそりゃ。和製GTAとか呼ばれてるソフトですが、興味がある…というか他人の反応を見たい気がするので行くかも知れません、五分(ごぶ)で。 *1:お…

ポケダン×第3部

主人公:ジョセフ・フシギダネ パートナー:アチャモ・アヴドゥル チーム名:SPW あいしょう:ルクソールでダンス 5文字しか入らないからパッショーネとかも無理なんですよね…皆さんチーム名はどうなさってるやら。