"桜井本"を購入

2時間の奔走の末。そしてその途中ヨドバシで……心臓に悪い。

桜井政博のゲームについて思うこと Think about the Video Games

桜井政博のゲームについて思うこと Think about the Video Games

▲新技術、書籍表示に挑戦!こんな感じですね?


ぼちぼち読んでます…当時衝撃を受けたあの投稿も載っていました、FF11のために家庭が崩か……某オンラインゲームでした、記憶違いかな。
ホームランドβ版でオンラインゲームデビューをした私ですが、確かにあの感触は、ともすれば危険。LANケーブルの向こうに人がいて一緒に冒険する、それはずばり「人付き合い」なのでこちらにも責任が発生すると思います。その責任に乗じてのめり込んでしまい他の事がおろそかになると怖い、なる気がして怖いです。えーーと、ホームランドやりたいなぁ(締めがおろそか)