昨日の金チケチャレンジ詳細

写真も含みでレポート。

↓注※ゴールドチケットチャレンジをクリア後のネタバレ含む!それでもいいという方は
まずは先週の土曜にクリアした時に撮影した写真。

写真掲載予定
▲中途半端ですが…全身に泡をまとったバーバラ様、そしてその両隣には見慣れたパーツが!?


そして昨日のチャレンジはこのような曲順。

  1. エンターテイナー トランペット ★★★ 99
  2. Point of No Return E・ピアノ1 ★ 99
  3. ワールドソングメドレー トロンボーン1 ★★★ 99

星の数が合計7。最高6だったので記録が伸びました。……ぅぅ
今回は録音と動画撮影(デジタルカメラで接写)を同時にしてみました。録音はざっくりなので後で編集とかしないと…勉強するか。


そしてやはり熱があがり、懲りずに金チケチャレンジ。…数十分後、またクリア…。その時の曲順

  1. Way of Difference ピックベース ★★★ 99
  2. Point of No Return E・ピアノ1 ★ 99
  3. fragile ストリングス1 ★ 100

百点でましたー。で、先週撮影したバーバラ様の写真をもっといいタイミングで撮りたいとカメラを構えていたら、


バーバラ様:"あー サッパリしたわ!"


上がってしまいました。全く窓をこすらないと風呂出ちゃうのか。まぁいままでトーサツしすぎだったって事で。
しかし全5回、4月だけで4回のクリアなんてする予定はなかったんですが、やってしまった。ちなみに初クリアは旧ブログに記したのですが誰もみてないでしょう…まぁこっちかてそうだろけどさ。