DSダウンロードサービス第二弾

池袋西口のビックへ行って参りました。受けたサービスを順に。

Utadaさんちのしんちゃんがあそびにくる!なかなかすてきなサービスじゃないですか。すれ違い通信ONにするとすぐ来た柴犬!そしてくわえてきたのは「ニンテンドッグス」ですか、おおー。うちの子と遊んでいた様子では、なかなかやんちゃなやつでした。また通信しようかな。

たしひきかけ算を素早く解く問題だけやりました。この問題DSを横にして使います。要は問題が通常の上画面に表示され、答えをタッチパネルに書くと。利き手の選択をすると表示画像の方向が逆になります。
何とか14秒クリア、飛行機級。

ただメスで切除すればいいってもんじゃない!消毒・切開・縫合などを的確にこなさなければならない辛さがなかなか。今更だけどダウンロードの体験版でこれだけのものがくるとはすごい。
独太やってないので比べられませんが、どうなんでしょうね。ランクはC・新米医師どまり。帰り道、地面のひび割れをピンセットでつまみたくなったのは私だけでしょうか。

ゴエモンインパクト戦ができました。去年もやったけど何かタッチパネルでロボを動かすのって嬉しいです。十字キーゴエモンを操作、右親指でG573iのボタンを押すといい感じだと思います。パネルの真ん中を押すべからず!


そういえば報道のカメラマンも来てました。たぶんファミ通