nintendogs日記:32日目

多分24時間ほど放置していたのでしょう。2頭の体は汚れ、カラカラペコペコでした。それでも変わらぬ元気を見せてくれる奴ら。
それじゃ食事を済ませてシャンプータイムといきましょう。……ん、下半身の方の泡が心なしか黒い?汚れさすとこうなるのか。謝罪の念を込めつつ丹念に泡立てました。

いやー、ピッカピカになった!折角だからドッグコンテストにも出しちゃいましょう。グラはマスター、ハムはエキスパートに参加。結果は、2頭とも1位!しかもグラは、出ました10.0!!
調子に乗って次も出したら惨敗でしたけどね。ハムがしまいに犬飼さんに言われた言葉「ずいぶんやんちゃな日本テリアでしたね。」……なんでもいいよ。