「NINTENDO DREAM」の新刊

月刊誌として新たなスタートを切ったとか前と同じとか、よく知りませんがニンドリバンブラコーナーを見ると何かページが多い……まさか別にドリマガニンドリと張り合ったりしてませんよね?
コーナーの中に、「称号に合わせて名前を変更している……」との記事が。あぁーそういえばスターの時にやってたなー、こんなの。

仲本工事の方。


今思えば"スター プラチナ"とか"キング クリムゾン"とかも出来たんでしょうけどね。"カリスマ ッ!!"……無理あるか。


ちなみに。「DTM MAGAZINE」6月号にバンブラはもちろん、BEATERATORの記事まで。ロックギターは和音だとか、ゲーム雑誌とはアプローチが違っていて面白いものです(これバンブラね)。