賭け、元手ゼロなら

ゲーつく」にて、有料アプリ2作品ののダウンロード数予想というものをやっていたので、せっかくなので挑戦します。


…有料アプリのページってどこなんでしょう?どんな作品かわからないので……ここは『Murder Club 殺人倶楽部』にベットいたします!理由は、推理モノかな?という気がしたので。かつては私も推理小説好き少年?でしたが…この読みの浅さはなんだ。


せっかくついでに、出張アプリをプレイさせていただいた感想を少しだけ。
出張アプリ第1弾をやった、ファーストインプレッションはこちら
http://d.hatena.ne.jp/tengured/20050716


そして第3弾の「京都 教王護国寺編」は、すごろく形式から、7人の刺客が出す課題をクリアしていく形に。
その刺客の7人というのは、アノ人*1なんですけど…。やりごたえと男臭さを増したこのアプリ、かなり良いです。ADVPで、というかPSPで必死に連打とかさせられると思ってませんでしたから…!

*1:ヒント1:1人7役、ヒント2:お馴染みのガチャピンフェイス