悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

▲タイトル、私は"キャッスルバニャー"でもよかったんですが…鞭は振らねどドラキュラ。


DSでアクションゲームをやるのは初めて*1、しかもドラキュラも久しぶりということで、かなりのめり込んでます。ただ、タッチするのはすべからく面倒くさい場面な気が。ボス戦で、ペンを持とうとあたふたしているうちに魔封陣に失敗する確率250%…2、3度は必ずしくじってます。それ以前に無駄死にも多いんですがね…ここでアクションリハビリを済ませておいて、どりるれろにスムーズに移行、としたいところです。

*1:メテオスのカテゴリ分けにもよるが