MGSブースにモリタクがいたらしい…?

似た人という噂も。誰か正確な情報知らんかな…というのも、iモードのブースでチュンソフトドワンゴの話が始まっている時にふとうしろをみるとMGSブースのスクリーンにめがねのおじさんが映っていたのです。話も声も聞こえなかったので本人かどうかわかりませんでしたが…ご本人の日記を見ると、TGSに行ったという記述はなし。でもその時間については他のことも書かれていないとので、可能性としては微妙なところ。


さりげなく一部感想。

アナログスティックの代わりに方向キーとボタンで塊を操作するのは難しい。別に無理にPSPで出すことないのに…DSじゃなかったのね。しかも"動物を救う"だなんてなんてマトモ!中身は結構普通にカタダマです。"トビダシボウヤ"が"コウツウコゾウ"になってた…

役者さんの顔はくっきり表示され、字もTIPもきちんと読める。携帯電話でもしっかり遊べそうです。携帯電話でやるのだから、ポケベルとか出てくる飛沢くんのシナリオがないのは当然か!?

難しかった…。