「第9回 CESA GAME AWARDS」

http://awards.cesa.or.jp/game.html
27日に決定したんですね。触ったことのある、もしくは興味のあるタイトルだけ触れときます。

チュンソフトとしての受賞は街以来」というのも意外でしたが、「シナリオのチュンソフト」…そんな目論見があったのか。ポケモン不思議のダンジョンのシナリオも期待してます。ペケジ級に馬鹿なやつを。

本当に"紆余曲折"あったというのが制作者のコメントからよくわかりますね。DSにボタンがたくさんついててよかったですよホントに。

メテオス。そして公式サイトにてジオ節再び。ヨーロッパ版も紹介されているぞ!今まで北米版に手を出せなかったそこの君、5ヶ国語対応というこのお得版を買っちゃえばいいじゃない、そして私に見せちゃえば言うことなし。
トップページのFlash…ゲェッ、カーソルつかまれた!こんな仕掛けがあることを初めて知ってあんぐりです。

  • FUTURE賞

去年と同じタイトルが入っているのはそれとして、大神とLocoRocoいいですねぇ(Rさん、お目が高い)
動くところを見た感じ、大神はもっとペラペラしててくれてもいいかなと思うけど、筆を使う所とかも雰囲気よさげ。LocoRocoはゆるゆるふるふる。


全般的に言えるのは「これを機にもっと売れるといいね」っていうことだけど…効果あるのか?