DVDとか買っちゃった

この時期に買うということは…!?そう、アンタッチャブルです。

M-1グランプリ優勝の勢いをそのままに作られた一本。賞金は本当につぎこまれたのか!?


私にとっての見どころは、今はなきゲーム番組「"ゲームWAVE"再び」なのです。
その第一弾が「超人間ヤマーマン」、これはPS2用ソフト「正義の味方」のタイアップで当時番組でやっていたコーナーなんですが、とにかく当時はムチャクチャをやらされてたなぁという思い出話から始まり過去の映像も流され、そして1回限りの新シリーズ「帰ってきたヤマーマン」へ突入。当時のままにヤマーマンが拷問を受けるわけです。ブッチャーブラザーズが出てないのがちょい残念ですが、森本さやかが出演していて懐かしい。
もったいないので、ちびちび観ていこうかな……ピッチングマシーン登場が楽しみです。