MP3プレーヤー物色中

プレイやんは動画再生専用になってもらうとして。
選択に当たってのだいたいの条件は、

  • 1GBメモリ
  • FMチューナー付き(おまけでボイスレコーディングも付けたい)
  • 充電式バッテリーで、やや持ちがいいもの
  • できたら転送ソフトは使いたくない

ざっと見回したところで"D-snap audioのSD350V*1"か、"iriverのT20"がいいかなと思ってます。前者は約15,000円+SDカード1GB(SanDisk製が約8,000円)=23,000円位、後者は20,000円位。順当に行けば後者でしょうか。コードなしでPCに接続できるUSBコネクタ内蔵タイプなんですが、プレイやんと同じようにMP3データをそのまま放り込んだら聴けるようになるのでしょうか?
(ちょっとm:robeも気になりだした…)
さんざ書いた後ですが、来年元手が出来たら購入するかもということです。お年玉とかをあてにする年でもないのであしからず。

*1:内蔵メモリではなくSDカード使用