やっぱり銀座ソニービルへ


▲特別な盛り上がりもなく営業している「銀座プレイステーション


多分2月いっぱいで終了のはずです…それなのにバイトヘル2000の入っているPSPが故障してるってどういう事よ。プレイステーションスポットからナムコミュージアムVOL.2をダウンロードしようと思ったらファームウェアver.2.50より下は不可ってどういう事。そしてアップデートのデータ配信は行っていない……もういいです。

一応お別れなんで、最初で最後のPSタイトルリクエストをしてきました。やったことのないソフトでしたが、久しぶりのPSポリゴン…これはこれでいい味だとか思ったり。これ、青山のショウルームに引き継がれたりしないんですかね?勿体ない
下の階で、3月で生産中止になるAIBOも触ってきました。こちらの顔を追って振り向くんですよね、面白い。関西弁仕様って何?あとここのソニープラザデスレインはありません(池袋ソニプラにはある)。