ローカルガチャまつり

普段はナカウラの裏手に設置されているカプセルトイベンダーですが、この日は強風のため店内に置かれていました。つまり、ナカウラのウラじゃなくてナカウラのナカ。……この言葉に気付いた瞬間に私を襲う脱力感。


ともかく、閉店近いナカウラ1号店の店内奥に屯する3つの影。私は合計4回引きました、ベンダーの中のカプセルも最後は残り10個を切ってました。

戦果


他、グラファイトブラックをバンブラーな方からいただきましたので、DS3種が揃いました。しかし、DSフィギュアの良く出る感は何!体感出現率5割、求めているのはそれじゃないのに。
最後に引いたバンブラは同氏にお渡しする予定。何かとトレードで…と思ったのですが、思わぬところでツインファミコンのフィギュア(しかも赤!!)を手に入れてしまったことが相当嬉しいのでタダで差し上げることにしました(というより実際はいろいろもらっている)。ダックスユーザーには申し訳ない話ですが…捨てパッケージも手に入れたことだし、比較的満足。


参考画像:ニンテンドーDSパーフェクトコレクション2)……DSフィギュア含有率24%って本当かよ!