いろいろあったから書いておくよ

  • 1週間留まった迷子のお母さんとも今日でお別れだなぁと思って起動したら、地面がボコリ!どうやら昨日、森っぱなしでDSのフタを閉じて放置し、電池切れを起こしていたようで。2度目のリセットさんです。
  • 誰かさんのひとりごとが「ピーナツとピーナッツ、どちら派?」という書き込みだったのにオッと思いつつ。
  • 昼間にお天道さまの虫をやっと捕まえた*1
  • 夜中に散歩していたらUFOが。失礼して墜落させていただいてパーツ探し…の途中にダルマンからニックネームをつけられました。その名も…「おジン」。これは非道い……大根メシもよう食わんな名前じゃないですか。むしろ伊東四朗の方だ。
  • …折角だから「おジン」受け入れました。「ネタになる」というささやきが聞こえたので(この言葉に弱い人は多いはず)。
  • そしてパーツ集め再開。夜は意外と見通しききます、Oパーツ*25つすんなり回収。もらったものは…メ、メメメメメッ!
  • メタルアーマー。S.I.C.シリーズもびっくりのビッキビキなつくり。

*1:テントウムシは太陽の虫。幸運の象徴

*2:場違いな加工物…でしたっけ