PSPのシステムソフトウェアがバージョンアップしました。

ver2.70になって大きく変わったことは、ブラウザにFlash Player 6が搭載されたこと。そしてもう一つは、LocoRocoの体験版をPC経由でダウンロードし再生できるようになったこと。
flashは、7でないところがなかなかニクイですね。…LocoRocoのホームページも観られないというプチ矛盾を見事に体現しています。チュンソフトのページで動いてるものくらいはOKだろうと見てみたら、きっちり「かまいたちの夜×3」が予告されてました。ブラウザは相変わらずのもっさりですが、なかなか面白いかも。
LocoRocoの体験版は去年の11月以来やるなぁと思いながら始めると、随所に変更箇所が見受けられました。それが良くなったかどうかはわかりません…BGMとか、全然違う歌詞付きの曲になってたし。