森ュージアムが名古屋パルコで再び

好評につき規模拡大&参加アーティスト増加の豪華版「おいでよどうぶつの森ミュージアム」が、絢爛の街こと名古屋市で開催されるそうな。しかも任天堂マニア御用達雑誌(らしい)「ニンテンドードリーム」のライターでありカリスマユーザ(らしい)、きのこむらのりふぁさんによるトークライブも予定されているとか。MCも付く!?…まぁ、カリカリスマスマやね。
長年一緒に生活を共にした家族の一人*1が今年から愛知に住むようになったので、その関係で夏に愛知に行こうかと考えていたのでそれをついでに…とも思いましたが、整理券が取れないとか色々壁がありそうな気も。そもそもきゃつと仲はそれほどよろしくない。行くとしても泊まるのは東横インとかだぜきっと…そっちの方が要予約だろうなぁ。


今回も注目馬はダークホース、五月女ケイ子か。それより、もうすぐ8月なことにやや引いております。惰眠を貪り過ぎた。夏は大阪・京都にも行っておきたいしなー…。

*1:世間でいう実兄