"Lumines II"参加アーティストと提供予定楽曲

海外アーティスト

日本人アーティスト

ソースはこちら


英語をきちんと読んでないので、海外アーティストの曲は確定かどうか疑わしいところ。しかし、知らない曲でもYouTube内を検索すればあっという間にPV付きで観ることが出来てしまうとは恐ろしい世になったもんです。

ルミネスIIは欧米先行発売で2006秋リリース予定。日本での発売は未定…なるべく早めに出してくれないと、ゲームハリウッドとかで買っちゃいそう。


追記。ていうか、LUMINESIIのホームページ(BUENA VISTA GAMES)にアーティスト載ってました、18日から出てたみたい。こんだけ集められたのも、そちらの会社の力があるんでしょうな。