半分決定

宿の手配にそろそろ取り掛からねば…と思ったら、京都・大阪の宿が埋まってる!夏休みだもんね、世間知らずですいません。どこに夜行バスを組み込もうとか考えていましたが、どうやら愛知・大阪に住んでいる親類を頼ることができそうだったので、さきほど約束を取り付けました。それぞれの土地で1泊ずつ。
交通手段は、行き(東京〜名古屋)は鈍行列車で、帰りは6日、夜行バスに乗ることにします。さてチケットとるか…肝心なところがまだなのね。


>kou♪さん
てことで、宿を親類の家に決めてしまったのです。時間的には書き込みいただいた2時間後くらい、気付いていればアレだったではあるんですが…めんぼくない。
名古屋はまだホテル取れると思いますので、ご自分で宿とか夜行バスとかの手配をしていただければ、行きの電車及び名古屋内をご一緒することは可能です。それでもよろしければご連絡ください、すいませんいい加減で…。