SUPER HERO THE MOVIE

はい恥ずかしげもなく観て参りました。

轟轟戦隊ボウケンジャーTHE MOVIE 最強のプレシャス

オープニングの、主題歌とともに流れる映像が良かったです。ボウケンジャー各人が適当に活躍するものなんですが、落下しながら敵を連続でシュートヒムしていくイエローがカッコイイなぁって。あとは、倉田保明の姿を見た瞬間「あ、父さん!」と思ったら本当にチーフの父親でしたとさ。さすが秘宝伝説*1

劇場版仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE

パラレルワールドをいいことに色々やってみました、なストーリー。主演がマイケルジャクソン?
加賀美君はやはりいい感じの人気みたいで、彼が目をひんむくシーンでは場内に笑いが(特にお母様方から)。その割りにTVではZECT最強のライダーなはずのガタックは見せ場が少なかったですなぁ。
ザビーとかドレイクとかの死に際のセリフが、舞台みたいだなぁ…舞台でやったら面白かったのでは?

*1:SAGA2