困ったセリフバトンfromりルルさん

普通のカッコ*1で囲ってあるのは、コメントとか本音とかそんなです。

このバトンは困ったなーがコンセプトのバトンです!そしてそんな困った問いに台詞で答えて下さい。
※この説明は絶対に載せる事


●まず回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ。
→『まいどどうも。DVD渡すと言っておいてそのまま放置してやした…お暇出来たらどぞ』


●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
→『じゃあこれで』


●朝起きたら全裸だった。
→『寝汗ちべたい』 (一人暮らししたらやってみたいです自主的に。)


●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
→『いや痛いんだってッ』 (笑われるのには慣れている。)


●ある日道で「君の携帯と僕の携帯を交換しませんか」と言われた。
→『えーと…ナンバーポータビリティ始まったら』 (ひとまず、けむに巻きたい)


●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった。
→『う、ウンガロッ!』 (トイレ?キャラ?…ポルナレフ?)


●バトンはノンストップ!ここで止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人にパスだ!
→『失礼だとは思わない。止まない雨はないらしい』 (この問が1番「困った問」であることをバトンの作者は理解している)


えーとまぁ、ネタに飢えているそこのアナタとかはもらっていくといいと思いますよ。ここははてなな人に広く振ってみることにします。
ただ回すのもシャクなので、できたらあなたの考えた「オリジナル困った」をつけて下さい。「セーブデータ消えた」とか何でもいいので。とにかくアレだ……行間が箇条書きに向かない。かと言ってBRタグで改行するのも面倒くさい。


{オリジナル困った}
●「ほら、あのジブリの……エド戦記、観た?」と言われた。
→『それは面白そうな捕物帳ですね』(と言っておいて、カブトを観た)

*1:( )のこと