きんのアイテムぶん回し中

10月に地面に落ちてくるというドングリが、普通の木のそばにしか現れないという噂を耳にしまして。果樹を「きんのオノ」でばつばつ伐採しては「きんのスコップ」で100ベルをすこすこ埋めていく作業を繰り返してます。あと、そろそろ金のバラつくっとくかな。
↓そんなきんのアイテム情報ほか

劇場版 「どうぶつの森」 「きんのアイテム」データ引換券付き特別前売券(劇場版公式)

ポケモンレンジャーのWミッション配信は、ポケセントイザらスと…ジャスコもやってましたっけ?今回のはポケセンでやると不自然になりそうですが、似たような配信方法になるのでしょうか。……網もらっとくか。

どうぶつの森 ぬいぐるみ(「どうぶつの森っぽい暮らし」さん)

きょう店頭でみかけたのでちょいと取り上げさせてもらおうかなと。

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ とたけけ 18cm

おいでよ どうぶつの森 ぬいぐるみ とたけけ 18cm

森+の時にもぬいぐるみが出ていましたが、とたけけさんの椅子が木箱から喫茶店のしっかりした椅子に昇格。思えばライブ会場も屋根付きになって、活動も楽になったことでしょうね。そこ以外の変更点は…なさそう?