ポケモン全国図鑑までもう一息

「きょううん」のユクシー。赤、ハイパー、ダーク等々あわせて80個近くのボールを投げた末にやっと捕まえました。よし!
つけた名前はザーボン



さておつぎは、

  • エムリット:上空を飛来中。
  • リオル:孵化。名前は…ひつこいようだけど、あおいぬ。
  • ゲンさん:待ちぼうけ。


というわけでシンオウ図鑑が埋まりました、やたーん。オーキドはかせも現れて、全国図鑑にパワーアップです。いただいていたカントーポケモンの分が「つかまえたかず」にチャリンと追加されました。
パルパークもオープンしたそうですが、それは縁がなさそう。…と思ったけど221番通りにカモネギ発生で結局行くことに。行くだけね。