やっていた…らしい企画

ゲーム雑誌「ニンテンドードリーム」にて告知されたらしい、GTSを使って読者同士でポケモンを交換する企画。今月発売のニンドリ読んでないんですが、GTSと聞いて黙ってられない気分になりまして…参加してみました。
概要は以下の通り

(某氏よりの情報)
コイキングはもう他人のものが数匹いるので、アンノーンに狙いをしぼることにしました。丁度今まで本格的に揃えたこともなかったので、姿違い集めを兼ねて…ひとまず20匹捕獲。
捕獲後にGTSに入ってアンノーンを1匹預け、その後検索してみたんですが…ニックネームの最後にNのついてる奴なんていないよ!預けられっぱなしのものに塞がれてしまってるのかねぇ…
諦めてコイキング検索。1匹だけ最後Nの魚発見。手持ちに……自分のコイキングがいなかったので、急いで釣ってきたのを交換に出しました。


という具合で時間は進み、期間終了。成果はコイキング1匹のみ。預けていたアンノーンももらわれることはありませんでした。さて、20匹どうするよ。