ポケモン、ニンドリGTS企画・第2弾

〜って26日から28日まだだったっけ?と思い出した、明けて26日の深夜。GTSの様子を見てみると、名前の最後に"N"の付いたヤミカラスが預けられてます。これって開始の合図と思っていいのね?
今回のトレード対象はヤミカラスムウマ、交換希望はどちらでもいい…んでしたっけ。正直、必要なのは進化後を含めて2匹ずつなので、ムウマは在庫+1匹孵化、ヤミカラス2匹孵化して準備完了。そしてムウマにメールをつけて預ける、と。

 〜

夜は明けて朝10時、GTSを確認すると…ニックネーム無し、普通のムウマがやってきました。いや、普通じゃないな…木の実とポケルス持ってました。
その後、宮城の方のN付きヤミカラスを発見、交換。初日は1回成功ですね。