「星のカービィダブルコレクション」購入

前々から申しておりましたカービィのあれですが、あまり行かないスーパーで見つけたので購入しました。やはりパッケージに中身が書いてありましたね…で、購入したのは「カービィメタナイト」と「ペイント&アニマル」の2箱。



どせいさんは積むほど獲れなかったので。 (後日の撮影)


やはりノーマルカービィのつるっとさらら感が好きです。まぁ前シリーズとまるで変わらないんですが…でもピンクが若干濃くなってる?アニマルは、イメージで言うと…ぶあつい。
1個あたり約100円ということからしても、満足度はけっこう高いと思いました。これと比べると浪漫堂*1のボルタックぶりには泣けます。

*1:シレンフィギュア製作元