先週のめ○○○○村

つねきちから買った「いなせなめいが」がニセモノでした……ということは、にせもののめいが20種類が全て集まりましたー。はい、今まで収集にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
あとはですね…

「しょうべんこぞう」GET!
ジョニーからもらえる家具で持っていないのは「にんぎょぞう」「しんじつのくち」「ほういじしゃく」の3つになりました。トレードして下さる方がもしいたら、お願いします。こちらから出せるのは「かっちゅう」「マーライオン」「すいかのふく」ほか壁紙・絨毯数種。

絶句そして謎篇


……
この写真の前にトロワから「マスカットは好きかしら?」という質問を受けて「はい」と答えると、「マスカットみたいなくりくりおめめだものね!」というようなことを言われました(そこからチーフが「マスカットっていったって、ぶどうだろ?!ぶどう!」という流れ)。もしかして顔の違いで会話が変わってくる、なんてこともあるのでしょうか…?森、まだまだ謎多い。