ポケモン 埋め・メモ

秘密基地に置くグッズのうち、地下で交換してもらえるものの残りメモ

  • おおきなテーブル
  • おおきいほんだな
  • ふかふかベッド
  • きばこ
  • あいずそうち4
  • ミズゴロウドール
  • ヒノアラシドール

残りはこれだけのはず。グッズの中には、調べると「ハタをとられたかず」なんかが表示されるものがあるので、基地にはなるべく表示されるものを置くようにしてます。見た目よろしく、かつハタが取りやすく、かつワナにややかかるような配置に。

話は変わって、大湿原で捕まるポケモンをほぼ捕獲(蛙と蠍を除く)。パラス♂とキノココ♀を捕まえた…ということは「100%眠らせた後みねうつキノガッサ」とかが作れるとは思うんですが、面倒なので手をつけてません。