デンワ変えたー

自分にとってはいろいろ目新しい部分がありまして。まず画面サイズが240×320から240×400になって、画面および本体が長くなりました。携帯端末が小型外部メモリ(miniSDとかmicroSDとか)を採用してるのって小型化のためだと勝手に思ってたんですけど、でかくなってるじゃん、アレ?あと外部メモリがそのmicroSDだったり、アンテナが付いてたり(アンテナが付いてる携帯電話を持つのは初めてなのです)、テレビが観られたり。
なんとかワンセグ設定だけ完了。tvkは受信できませんでした、無念。


そして、機種変更にともなってメモリーカードも新調しました。

Kingston microSD 1GB SDC/1GBFE

Kingston microSD 1GB SDC/1GBFE

1580円也。買った後でもう少し安く売ってる店も見かけましたが、誤差ってことで。あと「microSDメモリースティックDUO変換アダプタ」も同時購入したので、PSPの容量も擬似拡大です。デジカメ新調に関してもCybershotを視野に入れることができそうです。
しっかし小さいなぁ…絶対なくすわ。