ポケモン食頑買ってみた

…のは昨日なんですが、本日ご紹介。なんだかんだで増えている我が家の指人形に新たな仲間が加わりました。



ポケモンファンの方ならこの後姿でおわかりになると思いますが、あの黄色い人気者です。




▲正面


ということで『キメわざポケモンキッズ6』より「へんしん」をくりだすメタモンを買ってみました。この見たとおりのユルさについ手が伸びてしまったというわけです。
モデルがモデルなので造りもユルイ雰囲気で、割りとくっきりはっきりなカービィの指人形とは魅力のベクトルが別の方向かなぁと思います。でもこれはこれでいい感じ。



▲新技:侵蝕……はいいとして、わざカードが1枚付属。


そういえば、id:kuruha_mahoさんも無事アレ買えたそうで、よかったよかった。こっちもいかがっすか、マリルリとか(なんとなく)。