GTSっていうゲーム

フランス産のロゼリアアメリカ産のロゼリアを立て続けに手に入れたのですが、英語の図鑑しか追加されませんでした。そもそも北米版って言語設定とかないんですよねきっと。
それより、ボックスがパンク寸前。だいすきクラブのイベントで交換したコイキングはもうほとんど逃がしてしまいました。あとはサファリでムダに捕獲したやつを逃がすかな…。

GTSにおける優先順位の俺ガイドライン(変動多々あり)

「日本のニックネームなしポケ」≦「外国のニックネームなしポケ」<「日本のニックネームつきポケ」≦「海外のニックネームつきポケ」
もちろんレアリティ等の要素によっては変動します。海外版図鑑が登録されるポケモンとかも優先するかな。