「SR ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」購入

ひちこく言ってたゼルダの300円ガチャですが、もう出てますね。
1個毎の画像はこちらをご覧ください、というわけで集合写真。


※石仮面はパーツに含まれません


顔や手・腕の角度を(制限ありながらも)替えられたり武具パーツがついてたりという点から、やはりリンクが一番当たりかなと思います。装備を左右付け替えてWii版を装うことも出来なくはないですが、鞘用ベルトは掛け替えできませんのでそこだけご承知を。小手は左腕のみについていますが、小手が付いている腕部分は手首と二の腕辺りで外れるようになってるので、その部分を左右付け替えるのは可能かも知れません(試してません)。
しかし、自立用の丸い台があるにもかかわらず倒れそうなほどに前傾姿勢。あとミドナのボディラインが悩ましい…。あ、1個300円だけあってどれも出来はよろしいと思いますよ(あんまワタシ目利きじゃないですが)。