GTSに復帰

もうボックスが抜き差しならない状況だったので遠のいてしまってたポケモンGTSですが、今でもがんばってらっしゃる方がいらさるようなので接続してみました。あれなんですよ、ダークライを劇場で受け取った後にも繋いだんですけど、GTSに1匹も上がってないのがガッカリで(いやわかってます、わかってますけど)。あと折角幻のポケモンも増えたのに、行き着くところは「ミュウlv10みまん」なのかぁ…と。
ジオネットは、スイスやらスペイン領カナリア諸島やらが点灯。あと交換した覚えのないアイスランドも加わってたんですが、ずっと預けっぱなしだった「何か」を交換してくださった方がどうもアイスランドの人だったようです。