パワプロWiiのー、マイライフモード

さる4年前「実況パワフルプロ野球10」にて新しいモードとして登場した「マイライフモード」。できたてということもありやれることも少なかったですが、サクセスとは違う独特のゆったりペースと野球選手の人生を体験できる面白さで、当時はけっこうハマッたものです(サクセスから逃げたんだとも思いますが)。で、4年ぶりに新作でマイライフモードをプレイという運びになりました、発売1ヵ月後に。
とりあえず、自分の名前で作ったサクセス選手を使って始めてみることに。「バンバン打っちゃうよりも打てずに苦しみながら成長するほうがいいだろう」と思って難易度を「ごくあく」にしたのが間違いでした。2軍で2割すら打てない……。てか、「ふつう」と「ごくあく」の中間は無いのかと。
…打撃練習してきまーす。