オモサをいろいろと

ビックでオモサが絶賛ワゴンセール中!だったので、漁ってきました。



  • 写真中央のピンクのやつ

コロコロカービィともタッチ! カービィとも多分関係ない、ゴロゴロカービィ。単3電池を1本入れてスイッチを入れると、あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ、不規則に転がりだします。カービィがゴロゴロするイメージなんて別にないですが、転がしとけばそれなりに楽しめるかも。
ぶつかっても別に痛くないですけどかなり大暴れしてくれますので、部屋は閉めておきましょう。…で、これが50円。


ミクロマン アクロイヤー バイオム AX-14

ミクロマン アクロイヤー バイオム AX-14

頭部がデカイけど、小さい差し替えパーツくらいあるんじゃないかなーと思って買ってみたらありませんでした。素体はウラタロスっぽい雰囲気でいいんだけどな…。でも左股関節がゆるくて泣けます。これが300円。

これはワゴンじゃないですけど、ミニプラ入門の意味でつい購入。これだけ動く人型が簡単な組み立てで出来上がるということにはちょっと感動します。胴と手首が動かないのがちょっと惜しい。