リング・オブ・フェイトの、ひとりじゃないマルチ

3人ほどで。さて始める前に…一人だとサブキャラに武具を直接渡すことができない(素材とレシピは、モグを介して移動が可能っちゃ可能)ので、協力していただいて、メインのセルキーからユークに装備を譲渡させてもらいました。

で、ユークに忍者っぽい装備をさせた結果、わりとそれらしくなりました。でも防災頭巾を上から被ってるような…ほっかむり仕様ですか。黒っぽい装備を中心に模索してみますかね。


肝心のマルチプレイですが、仲間誤爆と仲間担ぎ上げが肝(たぶん)。マジックパイルはあんまり活躍の場がなさそう……セルキーだとマップも攻撃もごり押しですからね。でもユークでやってもごり押し。結論としては、協力プレイも楽しいですし、貶めるプレイも面白し。