FFCC

ユーク育成中。レベルも適当に上がってるので、、1人でこなせる分のクエストはやってしまおうかとプチプチ潰したり。

  1. エストの推奨レベルが上がるタイミングを調べるべく、HARDのクリスタル神殿にトライしてクリア。
  2. エストのレベルが跳ね上がりました。よし、確認したのでリセットしようか。
  3. あれ、高いままだぞ…?
  4. (クリスタルの神殿をクリアしてエンドロールが流れた後は、自動的にセーブされるのでした。)

というわけで高くなってしまったクエストのレベル。しょうがないので高レベルのクエストに臨むと、度重なるドーピング*1のおかげでなんとか敵も倒せるようで。折角なのでレベル99まで上げました。
ちなみにどのくらい度を越したドーピングをしたかと言うと、エーテルの所持数が99にできるくらい?でもまだ防御足らないなぁ…HPは999になったけど。

*1:モーグリ商店で買い物をしまくること