FFCCRoF攻略本

[rakuten:book:12172380:detail]
装備品の見た目が載っているのであれば欲しいな…と思ってたら載ってるらしいので購入。もっと大写しだと言うことなかったんですが、設定画も載ってるので良しとします。
今は、装備オーダー時に付加する特殊効果のパターンを確認するのが主な使い道。レシピが99個しか持てないという辛い枷があるので、いらないのはどんどん売ってしまわないと…。で、作れるものは作ってと。あとは

あたりの装備パターンを考えておけばいいかなと思ってます。他には、強さを崩さないように珍姿を揃える…とか?


10月にもエンターブレインから攻略本出るらしいですよ、と(居るかどうかわからない)購入をお考えの方に一報。